SICKな野外活動

野外で遊ぶSICKな人々の話

お休みですが

2014-12-21 13:10:00 | Weblog


日曜日は定休日ですが
朝から色々と






雨が降ったので
この山を片づけしないと
雪の山が氷の山になってしまいます


クリスマス前にこの作業するのは初です
1月後半の作業なのですが
この後あまり降らないと良いな


雪を片づけたらこちらを仕上げに





2014モデル アルミのSJ29
この時期の残りですから
少しお得な車両です


お得な事ですし



この手のホイールに変更して




Fのブレーキは○○なので変更
かなり戦闘力高い車両になりました


SJ HT29はやっぱり良いな
確かもう少し残っていた気が
興味の有る方は相談して下さい







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームみたい | トップ | いよいよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事