Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

もう何度目になるだろう、この手の話題。

2014-03-13 20:49:31 | ヲタ
みるきー



もうね、ホントご愁傷様としかいいようがないです。
何度も言ってますが。。。

夢なら覚めるし、
薬ならいずれ薬効はなくなる。
悪夢なら目覚めは悪いし、
麻薬なら禁断症状がくる。

そういうものです、ヲタ活動。
端から見れば、

「ワタナベミユキ??まゆゆなら知ってるけど、
まあ、いい年の女の子だし恋愛くらいするじゃん、
なんで、いい大人が裏切られたとか騒いでんの?
自分が彼氏でもないくせに、キモー。」
「あはは、チョーウケんだけどww」

まー世間一般の所得もロクにない、
カップルでいるだけで世界を獲ったような、
見識の狭いバカップルあたりの会話はこんなもんでしょうか?

現役のころの私なら、
「バカ同志疵舐めあってろ、キモチワリーな、
 ヲタをキモいっていうなら、オレの年収越えてから言え、カス」
とか周りに言っていたわけですけども、
この際まわりの意見はどうでもいいでしょう、
とにもかくにも、ほんとに気の毒すぎる。。。
みるきーが生きがいだった人もいるでしょう。
年収の数十パーセント使った人もいるでしょう。
こころの嫁だった人もいるでしょう。
それぞれの妄想は勝手であります。
が、

「リアルあっての妄想」という境地に至ったわたくしとしては、
膨らみきった風船と爪楊枝のようなバランス。
妄想はいくらでも膨らみますが、簡単に割れちゃうのですね、
リアルとはそういうものです。かくも無残なり。

アイデンティティが崩壊したことありますか?
人から裏切られて絶望したことありますか?
そういう経験のない人は、
アイドルの恋愛の是非を語ってはいけません。
われわれ日本人がイスラム原理主義や
カトリックの魔女裁判を理解できないような
宗教問題といっても過言ではないアイドルとヲタの問題。

ホント気の毒だと思いますよ。
高度情報化社会の弊害と言えなくもない。
「知らぬが仏」って言葉しらんのかい、
熱愛発覚アイドルの方々。

あーもー気の毒としか言いようがない。
まあ、経験者として一言。

時間が徐々にではありますが解決してくれます。
今ほどではないかもしれないけれど、
それなりに生きていればいいこともあると思います。

まあ、ものすごく冷静に一言。
まー結局、自分は彼氏でもなけりゃ友達でもないんだから、
MAXがんばってで顔見知り。
その程度の立場を忘れ、憧れの存在が取られたと思うなら、
奪いきれなかった己の無力を呪うしかないのです。

そんなことを考えたり、
よっしゃ、みるきーと付き合うために芸能界はいるぜーとかいって、
それほどの行動力があるやつはヲタにはならない・・・と思う。。。

以上、2007年を思い出し、明日を前向きに生きようと思いました。
長文失礼致しました。m(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新手のスタンド使い | トップ | 渡る世間は鬼ばかり2014 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ」カテゴリの最新記事