Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

ライター

2009-06-15 01:26:25 | 一般
パチンコ行きました。
エヴァ 単発x1
海地中海 単発x2
ツインエンジェル なし

戦利品 となりのおじさんからもらったライター。

ライター借りたら、
そのおじさんが帰り際に何も言わず、
ライターをスッと差し出してくれたわけで。
あんな人の欲望渦巻くホールにおいて、
人のやさしさに触れて、
いまの世の中も捨てたものじゃないと思いました。
そんなわけで、

パチンコに入れた金○○K
おじさんにもらったライタープライスレスwww

んなもん、パチンコに買ってたら、
何百個だって手に入るだろうがヽ(`Д´)ノ
って突っ込みはなしで・・・。。。

ちくしょう・・・なにがプレイランドハッピーだ。
ちっともハッピーじゃなかったぜ('A`)
看板に偽りありじゃねぇかコノヤロウ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリムビューティーハウス | トップ | オットー製薬中村あずさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事