Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

そろそろ年賀状書かないとって思ったりしています

2013-12-14 17:41:39 | 一般
あーもー1週間って早いですね。。。
週刊の連載ってさぞ大変なことでしょう。

髪切りました。
西島秀俊を意識しましたが、
結局はアッコになりました・゚・(ノД`)・゚・

さて、、、相変わらずTVの報道のあり方にむかついております。
増税やむなしとか散々報道指定おいて、
年金下がった、国民生活がどうとか・・・。
アホすぎやしませんか?
特に、報道ステーションとかサンデーモーニングとかはひどすぎヽ(`Д´)ノ

まあ、それはさておき、札幌もようやくいい感じで雪が降ってきたので、
スキーにでも行こうと思います。
が、明日は仕事('A`)

あと、ウイイレ2014.。。全然かてねー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士急ハイランドに行ってみ... | トップ | にわかヲタがSKEとNMB... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事