Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

男の食彩の真似事

2012-06-25 00:46:54 | 一般
今日はですね、
河川敷にゴルフしに行ってました。
1ラウンド1700円とか。
カップルばっかで非常にウザウザでしたが、
普通のゴルフ場もこのくらい安けりゃいいのにと思った今日この頃。

それから、食欲を満たしたかったので、
・安いオーストラリア牛のかたまりでエセローストビーフ
・鮭のムニエル
・しょうがご飯
をつくりました。

終わり。

(゚Д゚)<・・・。

部屋の照明をLEDにしたんですけど、
明るいし、余計な熱でないし、電気代安いしいいですね。

そういえば、宝塚オルフェーヴル復活しましたね。
あの単勝320円は買いだったか・・・。
いやー無理ですね。
ちょっぴりウインバリアシオンかなとか思ってたし。
結局ギャンブルって勝てねーし。

さらには、女子ゴルフの服部真夕の最終ホールのイーグルで逆転優勝はしびれたd(`Д´)b
やっと外国勢の勝ちを止めてくれたわけで、
今後もあのデブたちの快進撃を止めていただきたい次第でございます。

小樽ドリームビーチが海開きしたみたいですけど、
こっちはまだまだまだ寒いです。。。
最近暑がりなヴォクとしてはうれしいですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常-その621 | トップ | 消費増税法案について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事