Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

NHK今日の料理~たまねぎと過去との邂逅

2009-11-15 00:13:15 | 一般
本日、昼飯を食べに行こうと思い、家を出たら、
ドアの前にひとつのダンボールが。nariです。こんばんは。

箱の中身はたまねぎ10kg('A`)b

なんと大家さまからの差し入れでした。
かつて、家賃の不払いから、
チラシの裏に赤ペンで
「今月中に払わねぇと追い出すぞ!ゴルァ!」
って言われていた10年前からえらく出世したヴォク。

そんなわけで、
今日から半強制的にタマネギダイエットを開始の運びとなりました。
つきましてが毎日食べたタマネギ料理レシピを乗せようと思います。

----------------------------------

さて、先日。
不遇の時代を送っていた10年前に勤めていた職場に行きました。
化粧品を買いに。
で、かつての先輩方にお会いしたわけですが、
とにかくヴォクを

「全否定」

これでもね、一流といわれる外資系企業で働いて、
身長もそこそこで、顔もそんなに悪くなく、
クルマだってまぁ・・・。
そう、これがヴォクが10年かけて作り上げてきた、
虚飾の集大成で、どうだヴォクはこんなに成長したんだぜー。
ってな勢いでいったのれすが・・・。
・顔が疲れてる
・老けた
・ズボンのベルトの位置高すぎ
・もっと若々しいスーツを着ろ
・彼女がいた?へー
とにかく、否定ですよ。
これでも営業で東日本1位を二度もとったヴォク。
気の利いたトークで軽快に切り返し、
かつての先輩方もオチャノコサイサイだぜー。

とはならず・・・

「あ・・・はい」
「ははは・・・そうですね」
「すいません・・・」

以上ъ( `∀゜)
会話の最中ずっとYシャツの中は
汗でびっしょりでした。
人って根本的にはかわらないんですね。
はっきり言って、トラウマってヤツなんだなと思いました。

が、其のとき10年前より明らかに成長を見られたのを感じました。
そんだけ、いいたいこと言われっぱなしで、
けなされてるにもかかわらず・・・。

(//▽//)心地イイ・・・

懐かしい言い方をすれば、

ハァ━━━━━━( ;´Д`) ━━━━━━ン!!!

あぁ・・・やっぱオレMなんだ。
みきたんにだけじゃなかったんだ。
もうだめ人間なんだ。
と思いました。
いや、マジで生徒会の一存の杉崎かと思っちゃったもん、オレ。
こんな身近にオレの生徒会があったなんて!1!!
これは・・・もう、ハーレムエンドを目指すしかねーぜ!!!

いやぁ・・・幸せだった・マテw

----------------------------------------

その後、その会社の同期に電話。
かつて、其の同期の女の友達を紹介してもらって、
かくかくしかじかで結局コクって振られたのが3年前。
時間の過ぎるのは早いものですね。
さらにその後、其のときの取引先の人から数年ぶりに電話が。
やっぱ人の縁って、どこかでつながってるんだなあと思いましたw

うん、今日のプラウド、ちょっといい話な気がするwww

で、今日食べたタマネギ
・タマネギのチーズ焼き
・タマネギの味噌マヨ添え
・牛肉のタマネギソース

d(`Д´)b 

合計4個、残りたくさん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュース | トップ | 女神嫁日記ゼロ~おこりえな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事