Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

米から頼まれたDVDを渡さないとだめなんだがぁ~

2012-03-23 19:01:17 | インポート
d(`Д´)b<おぉぉ!わんちゃぁぁぁん!!!

懐かしいですね、
都内某スロット屋さんでの光景です(妄想)

最近は過去を振り返るまもなく時の流れは残酷にもどんどん過ぎてゆくもので、
なんかもー、一週間が早くて早くて。。。
気づけばもう金曜日w

昨日は営業先の歓送迎会で帰宅は2時。
今日は旭川まで遠征。
とっても身体がだるいです、いやさ年齢のせいではないですよ。
で?って感じですが。
べつに特別意味はありません。

クルマでニュースを聞いてて思ったんですけど、
輸入米って売れてるらしいです。
原発の放射能の影響とかなんとか。
国産米は放射能で汚染されてるから
輸入米なら安心とかいうんでしょうかね?

安易、安易すぎっ!!(カイジ風)

オーストラリアとか、さらには中国産とかまで売れてるらしい。
中国産なんて何使ってるかわかったもんじゃないでしょうが('A`)
違ったら申し訳ないですけど、個人的な感覚として、
外国の農産物ってどうしても農薬の過剰散布が心配で食べる気がしないんですよ。
一時ポストハーベスト問題とかあったじゃないですか。

放射能は気にするけど、農薬は気にしない??
いやいや本末転倒でしょ。
ま、そんなわけで、わたくしは風評被害には負けずに
東北の農産物を応援します。

さて週末は何をしましょうかね。
パチンコですか?
無理、勝てる気しない、過去最高に。
なんか楽しそうな台がでるまでは保留。

のつもりなんで、
また、料理の研究でもします(違)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末めも | トップ | 手稲区前田4-10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事