Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

運動会とわたくし

2019-07-07 02:11:22 | ヲタ
運動会といえば、かつてハロプロ運動会で、
お友達のFjnmさんが、

d(`Д´)b<あの子がぁぁあ!!

とか、

やっぱいいもんだな、推しが活躍するっていうのは・・・

という名言を生んだイベントだということが
思い起こされますが(過去のプラウド参照)
今日はリアル娘。ユリティのイベに参加してきました。
かけっこと障害物競争に出たのですが、

結果

いずれも出走直前に大泣きしてレースにならず('A`)
本番で力を発揮できないところはヴォクと一緒なのね(泣
普段はパワーもあるしよく走るので、
いいとこ行くと思ってたんですが、まあこんなもんかなと。

昨日、仕事の接待的カラオケで久々に
恋レボを踊りましたが、
まー忘れてましてグダグダで納得のいくものではありませんでしたが、
素人目にはかなり踊れていたようで、
パソとのギャップにいまだに苦しむところであります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上半期ニュース | トップ | 子供が寝た後で・・・何もす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ」カテゴリの最新記事