Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

小金井アイドル刺傷事件について

2016-05-27 00:09:12 | 語ってみる
あの犯人ぜってー日本人じゃねーだろ。。。
マスコミは報じないがそんな気がしてならない。
ああいうやつがいるからこそ、ヲタの地位はいつまで経っても
キモいとかヤヴァいとかの範疇から抜けられないのだ。

てか、あのアイドルは両目も刺されているらしい。
助かっても社会復帰は無理もしくはとてつもない不自由な生活になると思われる。
そこまでするか?
日本人の相手を敬うことを美徳とする人間性からは想像できん。
20回刺すとか尋常じゃねぇ。
自分のものにできないなら殺せばいいとはラオウの言葉だけれども、
命を奪う=自分のものになる
ではないと思ってる。
それはあくまで生殺与奪権を握ってるところまでは所有権を主張できるかもしれんが、
殺しちゃったらそんな権利もまったくの無意味でしょう。
まあせいぜい、ほかのライバルたちに対しての優越感は得られるくらい。

自分もかつてアイドルのファン(もといヲタ)という立場に身を置いていたわけだけれど、
そのアイドル(みきてぃ)にはどんな仕打ちをされても、
幸せを感じこそすれ、殺意なんてこれっぽちもおきなかったけどね。
だって、殺すってことは、この世から抹殺、消すわけでしょ、
そしたら、アイドルの一挙手一投足に一喜一憂できないじゃないですか。
あの感情の揺れこそが、アイドルを推す、もしくは恋愛(オレの場合は疑似)の醍醐味であって、
その対象を消すという行為はオレには全く理解できないものであるといえる。

まあ、そもそもわたくしに言わせれば、
殺したくなるようならファンやめろといいたいわけですよ。
ファンに求められるのは無償の愛です。
見返りが欲しいなら、ヲタなんてしないで普通の恋愛もしくはペットでも買えばいい。
いいじゃないですか、動物は何も語らず、自分の思い通りのリアクションくれるのだから
(まあそれも飼い主の希望なだけでペットがどう思ってるかは知らんが)

あの犯人のツラはリアルガチで見るものを不愉快にさせる
ある意味すげーポテンシャルだと思う。
ひさびさに気分が悪くなるニュースでありました。

あと余談ですが、沖縄の暴行殺人の件については、
基地問題にからめる論調が滑稽過ぎて、
マスコミやサヨクに利用されている、
彼女の親族が気の毒すぎると思っています。

基地問題を騒ぐ方々の言ってることは、
交通事故で娘が死んだ。
クルマがなくなれば交通事故はおこらない。
だからみんな車に乗るのをやめろ、
クルマに乗ってはいけない法律作れーって言ってるようなものだと思う。
なので、基地をなくせって騒いでいる奴らにはこれっぽちも同調できない。
基地さえなければって泣いてるジジババ。
ウソ泣きだって分かってんだよ。偽装被害者が。
(実際に被害にあった人は除く)
そもそもな、戦争に負けるってそういうことなんだよ。
ぶっちゃけそのくらいひどいことされてもしょうがないんだよ。
だから自分の力で戦えるようにしなけらならないのに、
戦うことを自ら放棄して何が平和だ。
平和とは力で勝ち取るものだ。
与えられるものではないということを
その足りない脳みそで考えろってはなしですよ。

仮にアメリカがいなくなったからって、
何が変わるってんだろうか。
アメリカ人の犯罪が減って、在日の犯罪が増えてもそれでいいというのかね?
手段が目的になってる残念すぎるのが今の沖縄じゃないかと。
そりゃ英霊の魂も浮かばれないと常々思っております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまさらシリーズ | トップ | バレーボール リオ五輪最終予... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

語ってみる」カテゴリの最新記事