Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

これはぜってー「お・嫌・以上」彼女に認可されないであろうアニメを見たわけですが。

2012-04-09 18:37:48 | アニメ
突然ですが、桜花賞あざーすww
ジェンティルドンナよく来てくれましたわ。
絶対ハマ大魔神の馬に差されたと思ったんで。
春のGI戦線幸先いいスタートがきれました。
だったら予想さらせやって言われそうですが、
晒してあたったためしないんで、結果報告のみにしときますw

さて、何気に見てみた戦国コレクション。



ゲームなんですか?これ?
モバゲーとかグリーとかまったくやらんので
KONAMIが原作みたいな感じだったからそうなのかと。
まーよくわからんですが、
ピンクの髪のキャラがヒロインだったわけですが、

「なんじゃこれ???」

初回を見終わったあとによく感じる感想ですが、
あと1、2回は見てみようと思います。
それにしても主題歌がABCHOでしたっけね?
「梨華さま~」と「にょ」のデュオだったとはwww
GAMよろしくな感じでツアーでもやってくれたら行くんですけどねww



あきらかに宝塚を意識しているつくり。。。
でちょっと調べてみたわけですが・・・

------------------------------------

HANGRY&ANGRY-fはご存じ石川梨華と吉澤ひとみのユニットだが、
この二人が今度はABCHOなるユニットを組んだ。

------------------------------------

>HANGRY&ANGRY-fはご存じ石川梨華と吉澤ひとみのユニットだが
え??ぜんぜんシラネかった('A`)
しかも新曲のリリースはヴォクの誕生日だってww
よっしゃーとにかくがんばっていただきたい!にょ♪d(`Д´)b

週末メモ
金曜日・青森出張
土曜日・ボーリング→朝までパソともとトーク
日曜日・恵庭まで遠征してミントン→平岸で餃子

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビールはそんなに好きじゃな... | トップ | HAC<ANA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事