Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

そち5

2014-03-09 03:23:33 | 一般


パラリンの方がメダル獲れるんじゃね?
メディアの取り上げはすくないですけど、
健常者のオリンピックでメダル獲るよりすごくないすか?
だって、障害あって世界一ですよ。
まあ、競技人口が少ないかもしれないですけど、
普通にがんばるより、障害越えてそこからさらにがんばるわけですから。

今日ニセコに行く予定でしたが、
暴風警報出てて、リフト止まってたんでやめました。
明日は晴れるといいな。

そのため、今日は手打ちのパスタつくって、
あとは食っちゃ寝してました、m(_ _)m

てかね、1ヶ月ランニングサボってますが、
基礎体重減ってるんですよ。
なぜか、、、

タバコ復活しちゃってまして・・・。
これが体重減の原因だったら、
この半年近くのダイエット活動はまったくもってムダということになる・・・。
身体とは不思議なものであります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊nari | トップ | 新手のスタンド使い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事