Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

ようやく

2019-04-22 21:47:48 | 一般
風邪が治ったっぽい。
娘。も鼻水が止まった。

週末は娘。と二人で14時間ほど留守番をしましたが、
なんとかなりました。
これはものすごい自信になりました。

これで、嫁を週末の少しの時間だけでも解放してやれる。
そしたらその見返りにゴルフに行かせてもらおうと思う。
なんだかんだで自分だけ外出るのって心苦しいんですよねーw

そんなゴルフなんて言ってる余裕あんのかゴルァって
ツッコミが入れられそうなくらいの私の売り上げ。

とはいえ、ニーズにマッチしてない製品を出してる会社が悪いんだ、
とっとと新製品出しやがれ、俺が入社時の話からすでに2年近く経とうとしているのだが、
これは詐欺罪で訴えたら勝てるんじゃね?ってレベルの話でして。

あーあ、今日もため息が止まらない。

てか、先日、友達んとこ遊びに行ったら、
そいつが蕎麦の実を食べるダイエット法をやってるってんで、
5キロも痩せたっていうから、
我が家でも速攻実施。

食前に茹でたそばの実を大さじ1食えばいいというもの。
でも、ふつーにそばのみがうまいもんで
たくさん食っちゃいそうなんだけど、どうしたものか・・・。



ゆりか王国あくす会絶賛開催中w
あくすだけじゃなくて、ハグまでさせてくれるんだぜ、
ゆりか姫サイコーww

・・・ふと冷静になってみる。
同じことをアイドルにするってぇっと
一体いくらかかることやら、
てか今のご時世、セキュリティの問題から、
何もできなくて当たり前なんじゃねとか思ってみたり。

写真も撮り放題だし、何より独り占めできる(嫁には勝てないが)
結局のところアイドル推すより、
自分の子供推した方が経済的なんじゃねーかって思っている私。
賛否両論あるでしょう、
一応、ヲタも父親も両方経験したからこそ言えると思って言ってみた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年何回目?? | トップ | 平成最後の天皇賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事