Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

北朝鮮有事が叫ばれる中

2017-04-15 20:27:59 | 語ってみる
午前中は仕事して、午後はスロ行ってました。。。

んで、キングNO1でスロコーナーほぼ満席だったので、
空いてる戦国乙女2に着席。
まさかの天井直前まで打たされる羽目に。
ようやく当たるも乙女ボーナス2連でー25k( ´Д`)y━・~~

それで買えるものも何なんで、
パチンコの初物には強い利点を生かし、
GANTZを売ってみる、
5Kで初当たりからの途中エクストラに助けられ+15k(//∇//)
あぶねー金曜日の勝ち分取られるところだったみたいな。



サンキューレイカw
個人的にはタエちゃんはないと思ってる。。。


木金と札幌行ってました。
最後のお礼行脚と言いましょうか。
とりあえず、もう今の会社での仕事に悔いはありません( ´Д`)y━・~~

最終日は真央ちゃんをパクって
退職のメッセージでもあげるとします(違

あと北朝鮮についてなんですけど、
もういい加減対話による核廃絶・・・とかやめません?
できたらとっくにできてると思うんですよね。
戦後70年今までどんだけ政治家がボンクラだったかって話じゃないですか。
人がいる限り戦争は無くならないわけで、
そこを理解せずに平和だ何だって叫んでるのって、
ぶっちゃけ、シリアやら中東やらで最前線にいる人に却って申し訳ない気がするんです。
戦争の恐ろしさを知らない、活動家が何言ったって説得力無いし、
80歳のじーちゃんの話を聞くにもその時はまだ10歳。
疎開やらでぶっちゃけ戦争は対岸の火事みたいなものだったと思うし。
食べ物がなくて貧困が辛かった、だから戦争はいかん。なって言っても、
それ食べ物がないアフリカ人が言ってるのと何ら変わんない。
まあ何が言いたいかというと、
頭ごなしに平和を叫んでるやつは、信用ならんてことですよ。
そんなわけで、正恩を斬首するなり、空爆するなり何れにしても、
日本は何にもできず受け入れるしかないので、
マスコミは、ワイドショーなんかに出ててる無能なコメンテーターたちは、
不用意なコメントをすることを自粛することを希望しますね。
なぜって?不快だから。

んなもん、芸人が世界情勢を語ることに何の意味があるんだよ、
そんな暇あったら、ネタでもかんがえてろっての。_

さて、明日はゴルフ行ってきます。
またしても、スコアどがいしで転ばないように気をつけます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 己との戦い 結果 | トップ | 皐月賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

語ってみる」カテゴリの最新記事