Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

こりすー大晦日クライシス

2013-12-31 23:30:32 | ヲタ
優子ーーーーーヽ(`Д´)ノ

どうしてーーー一言もいってくれなかったんだ・゚・(ノД`)・゚・
こんなに好きだったのに・・・。

もう、どうしていいかわかんないです。
これから、石狩湾新港行きます。。。

ーーーーーーーーーーーー

現役だったらこんな感じでしょうか・・・
でも、やっぱり対岸の火事。
真剣味が足りない。。。
てか、いろいろな情報があると思いますので、
正月明けにでも精査してから考察を述べたいと思います。

リアルに優子ヲタの方々。。。
心中お察し申し上げます。。。

あと、友達のタケナカくん、デキ紺するそうです。。。
こっちの方がショックデカかったり。。。

それでは良いお年をw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモ 1230 | トップ | 10th あにばーさりー 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ」カテゴリの最新記事