Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

自分的下半期3大ニュース

2016-12-30 23:36:09 | 一般
今年はホントに厳しい一年でした。
ここんとこは大したネタもなく、
ランキングつけても、なし、なしがつづいてましたが・・・。
2016年下半期はーーーーー

【第3位】クルマ事故からの裁判沙汰に発展しかけた
【第2位】嫁妊娠したが・・・
【第1位】右足首骨折→入院

いやーーーいいニュースまったくなし・゚・(ノД`)・゚・
来年はこの反動で爆発的にラッキーが訪れることを期待しております。


そういれば、今日缶コーヒー買ったら、1本当たりひいたw
こんな小さなラッキーじゃなくてもっとデカイのくれよ神様ヽ(`Д´)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もんだいありまきねん2016 | トップ | 大晦日なのです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事