Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

△○口―

2009-11-06 03:09:23 | 一般
ここ3日ばかり、
節食をしてました。
身体が冬に向けての防衛本能なのか、
頼んでもいないのにお腹まわりに
脂肪を蓄積し始めたためであります。

経験上、4日とかやると精神的にも肉体的にも
異常がでて業務に支障をきたすので、
今日は食欲解禁日にしたわけですけども、
3日もロクに食事をしないと、
家の中に食べ物がないわけですよ、
んでもって、どうにも腹ペコボーイになったもんで、
近所のコンビニへ。
さんざ悩んだあげく、

おでん


で、寒い冬空のもと
歩きながらおでんを食す。

(゚Д゚)b<うめぇ

てか、セブンのおでんってこんなにンマかったけ??
ヴォクのイメージとしては、
コンビニの食べ物って、
とかく、ワンランク落ちてるイメージだったわけですが、
ちょ、ちょっと待ってくださいよ、奥さん
っていいたくなるくらい、エヴォリュートしてたわけで。。。
そこらのおでん屋のおでんよりうめぇんじゃね???
砂漠になったのか?オレの舌は?とも考えましたが、
ま、ともかくうまかったのですよ。
で、きょうもっとも驚いたのは、
「かまくらはんぺん」

・・・。

やっぱり、食べるっていいなと。
おいしいって感じられるのは幸せだなと思いました。

なくしてわかる、普通のありがたみ。
どっかのお坊さんの説教のような今日のプラウド。

そんなことに気づかせてくれた、
セブンイレブンに合掌。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の途中 | トップ | 原は好きだが、Gはちょっと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひさ)
2009-11-06 21:22:33
てかコンビニフードはセブンが頭一つ抜き出てるイメージ

おにぎり・お弁当・パンの3種はセブンが最強すぎ
ホットスナック・パスタはファミマが1番

で、おでんは食べ比べるほど食べてないなw

総合評価で
セブン>ファミマ>>ローソン>他
※あくまで個人の感想です

ただセブンはiD・Suicaが使えないのがネック
返信する
Unknown (なり)
2009-11-07 23:15:51
ファミマの弁当はあまり食べたことがないが、

セブン>ファミマ>>ローソン>他

これは納得w
返信する

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事