Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

うつなにっき

2014-03-27 01:03:25 | 一般
あーもー生き甲斐がないってつらいなー。
昔だったらこのくらいのダメージなんて、余裕だったのに。

ストレス耐性ないです。
タバコ吸ったくらいじゃなーんの意味もねーし。

そして明日も怒られるんだよきっと。
引きこもりになる中学生の日記かこれは。

とりあえず、イヤな原因はわかってる。
もーいーや、考えるのはやめる。
ターミネーターのように。
命まではとられまい。
自分で始末しようとしない限りは。

所詮、誰にでも好かれようなんて無理な話で、
いつからそんなこと求めるようになったのだ、ヴォクは・・・。

これ、たまーにやってくる、鬱サイクルってやつですね。
まーいまは脳内から変な物質が出て鬱にされてるだけなんで、
メンタルではなく、メディカルなことによる鬱。

昔飲んでた、ミキティって特効薬ほしいなぁ・・・。
ミキターンって麻薬でもいいや・・・。

藤本美貴しか愛せない病ウイルスとか最強だったんだけども・・・。

かくも現代社会は己に対し無償で生きていくにはあまりにも厳しすぎるぜ。
人はなぜ生きている?そんなことを考える春めいてきた夜。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄る年波には・・・。 | トップ | 心理学的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事