Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

過去の己に勝つ

2017-04-09 04:18:01 | 一般
明日てか今日ゴルフ行きます。
んで、場所が足の骨を折った場所にほど近い、埼玉県秩父w
さらに雨上がりのぬかるみの残るコンデイションw
これ以上ない舞台は整った。

これを乗り越え、明日今まで以上のスコアが出れば、
私のゴルフは今年大きく変わるかもしれない。

まあ、凡人なんでフツーにビビって、
最悪なスコアが出るって方が可能性が高いですけどねw

まあ、残り少ない東京ライフ楽しみたいと思います。
最大限の注意を払いつつ・・・。

今日は嫁と桜を見に行ってましたw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜花賞2017 | トップ | 己との戦い 結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事