Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

劇場版Phyco-passを観た

2015-01-17 20:00:03 | アニメ
なんか興行収入がえらく調子いいとのことで、
勢いで劇場版サイコパス観にに行っちゃいましたよw
ええ、一人でですが、なにか('A‘)



で、感想ですが、

やっぱり、Production IGの常守の方が、
タツノコプロの常守より、前髪がしっかりとパッツソなんで好きです。

サイコパス2を観終わったときもいいましが、
やっぱり刑事ものとは言い難く、
常守朱という人間が巨大なシステムの中にあって、
そのシステムと対峙し、人の幸せとは何かを考える
非常に哲学的な作品だと思っております。

まーそんななかで、とある陰謀を暴くってのが今回の事件なんですが、
ガチで公安局ってすげーところで、
常守ってすげー優秀なやつなんだろうなと。
今後、また続編が出るとして、
常守のラブシーンとかはいらんからなヽ(`Д´)ノ
アカネタソはずーっと処女なんだヽ(`Д´)ノ

って、んなわけねーか'`,、(´∀`)'`,、

まあでもおもしろいんで、映画館行く価値はあると思います。
最後の方でですね、ベタな展開なんですがかなり胸熱なシーンがありまして、
結局のところ、ドミネーターが欲しいと思った今日この頃であります。

ノンリーサル:パラライザー
リーサル:エリミネーター
デストロイ:デコンポーザー←

てか、シヴュラシステムって意外と
融通利くんじゃね?とか思ったりなんかして。
あと、霜月氏ね('A‘)
バカヤロウ。。。とかずーっとやきもきしてました。
なんつーか、プライド意識だけの高いエリートってのはほんとたちが悪い。
それはいつの時代も、どんな場所でも同じなんですねww

そういえば、劇場版で攻殻機動隊もやるんですね、。
(//▽//)おぉ!!
って思ったんだけども、
キャストがARISEのメンツだったんで、ちょっと萎えた。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念な夫をみた | トップ | ハスラー2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事