Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

良夫賢父

2013-12-22 21:26:14 | 一般
タイトルなんて読むか知らんが、今自分でつくりました。

本日嫁のクリスマスプレゼントを購入。

ヴォクのですか?
無いですよw

いや、別にいじめられてるとかじゃないです。
悪いことバレて、没収とかでもないです。
これといってほしいものがないので。。。

あえていうなら、
アウディA6:650万
家:3000万
エルゴヒューマンて椅子:8万
こんなんで家計を圧迫するわけにはいかんd(`Д´)b

うーん、現役のときの景気の良さはどこへやら、
写真やグッズを何も考えずに買い散らかしていたあの頃、
もう少し貯金しといたらもう家かえちゃったんじゃね?とか思う今日この頃。

明日は今シーズン初スキーw
足折らないように気をつけます、ではw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めも | トップ | 年末のご予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事