Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

CRマクロスを打ってきました

2009-12-08 22:17:20 | パチンコ
まず・・・

d(`Д´)b<紺ちゃぁぁぁん!就職内々定おめでとぉぉぉ!!!

このニュースかのあのヒトはどう思っているのやら。。。
生きてるんでしょうか鵜の木のあのヒトは。。。
あのテンパりやすいあの娘が、
アナウンサーなんてできるんでしょうかね???
美貴ヲタだったヴォクがいうのもなんですが、
ちょっと心配な感じ・・・ww

----------------------------------------

さて、掲題の件ですが・・・。

('A`)ありゃダメだ

500や600余裕でハマるし、
連チャンしねーし、
マクロスを知ってるヒトにとっては
大当たり中のリメイクされてたOP映像は鳥肌ものでしたが、
マクロスをなんもしらねーじじばばにしてみれば、
速攻離れられてしまう台じゃないかと。
結局SANKYOかよって感じです。
アクエリオンしかり、ドリフしかり、
コウダクミしかり、ナデシコしかり・・・。

実際打ったわたくし、
1台目・0から30回転で単発回、500ハマで終了
2台目・800から1250までハマリで終了
3台目・0から20回転で2連チャン、200回して終了
4代目・250から200回して何もこないで終了

ミンメイがぜんぜんでてこねーし、
リーチがかかれば出てくるのは柿崎ばかり。
まわりをみても連チャンしてるヒトもほとんどいなかったし。
(近所のホールがクソだっただけかもしれませんが)
別に勝ちたいわけじゃなくて、
とにかくリーチアクションがみたいんだよヴォケヽ(`Д´)ノ
そんなヴォクの小さな希望も打ち砕くスペックでしたよ、
引きが弱いと言われればそれまでですがね。

ビッグに勝ちたきゃやっぱりMAXスペックの
蒼天の拳の方がいいと思いますが、
あれも戦国乱舞と同じような感じで、
たいした爆発を期待できないように思います。
それなら朝イチでエウレカ打ってたほうが、
コンスタントに勝てるかも知れません。

が、それでも10連くらいして、
ミンメイ祭りがやってくるまでは
がんばろうと思ってます・マテw

作戦
一台あたり、資金上限5k
あたったら時短終了後100回してなにも起こらなければ即ヤメ。

潜伏などの技術介入がない台は
釘などによる回転数が生命線になるんでしょうかね?
釘なんてわっかんねーし、ゲーム性が少なくて
ヴォクはあまりスキじゃないです。
そう考えるとエヴァは非常に好きなんですけどね。

もー破産しそう・・・汗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事の時は早起きできないけ... | トップ | 今日もCRマクロスを打ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パチンコ」カテゴリの最新記事