Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

TOKYO一週間

2016-01-20 02:44:48 | 一般
東京に移住して一週間経ちました。
えぇ何とか生きてます。

昨日、東京仕事の初日だったんですが、
大雪に見舞われて、電車に乗れず。
最寄りの駅の千歳烏山は思いきりニュースに出てました。
はっはっは、美貴たんの呪いか?これはw


思いきりこの場にいましたが、何か??

まあ、呪われる何者もないんですが、
とにかくついてないですね、
札幌東区のジョンマクレーンっぷりは健在といったところでしょうかw

てかね・・・東京きてからずっとアタマ痛いんですけど。。。
身体が拒否ってんのかなぁ・・・。
無駄なあがきでまた糖質制限やってんのが悪いのかなぁ。。。

もう走り出したら止まれない。
いつまで続く東京生活、
楽しいことが見つかるといいのだけれど、
乞うご期待的な。

週末ヒマなんで、なんかイベントとかで
メンツ足りなかったら誘ってくれよぉぉぉぉ!!d(`Д´)b


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉幾三的な | トップ | してぃぼーいへのみち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事