Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

拉致

2008-06-15 00:22:40 | 一般
されてました。
もしくは監禁って言う方が正しいかもです。

水曜日から会社の研修で大阪行ってました。
とりあえず、、、
3年連続、筆記テスト落第('A`)
2年連続、プレゼンテスト落第('A`)
うまくいったのはロールプレイングのみ。

総合評価・・・全項目で後輩に負けた('A`)

腹立ったので、先輩を立てることをしらない空気を読めない後輩とはもう口を聞くのをやめます・マテw


そのせいで東北で地震があったことすら知らなかったです。
あぁ・・・自分のお部屋って最高だぜぇd(`Д´)b



とりあえず勉強漬けだったので、
アニメとか見て脳を休めようと思います。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よさこいソーラン祭ってなん... | トップ | やさぐれとか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たなか@千歳)
2008-06-16 02:11:42
それでハロナイいなかったんですね。

ハロナイの感想ですが、オイラも素敵な嫁さんがほしいと思いましたよ・・・。
返信する
Unknown (nari)
2008-06-18 04:16:59
>たなかさん
まぁ、それなりに忙しいってことで。。。

>>嫁さん
誰をさして素敵と揶揄してるのかはあえて聞きませんが、
ヲタ辞めて、なるべくひきこもり気味な生活を送って、
彼女がほしいっていう思いを臨界点まで
もって行く事が出来ればそれ相応の行動力が
ともなって彼女が出来やすくなるかと思いますが、どうでしょう???
返信する

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事