Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

お詫び

2008-06-20 01:33:11 | 一般
えー昨日はクソつまらない妄想日記を書いてしまい、大変失礼をいたしました。全盛時のプラウドを知ってる方々には失望をさせてしまったようです。。。


なんで、こんなことを言うかといいますと、名古屋方面のプラウダーの方より電話でキッパリとただ長いだけでつまらないと言われました('A`)


現在ではあれ以上のものを書く自信はございません。
とりあえず、8月に何でとは言いませんが、東京に行こうと思ってます。
そこでなにかが変われば・・・なんてね。。。

おいふざけんなよ、ナリタカ!
ガタガタいってねぇでとっととデナーショーに申し込みしやがれ
そんで、ネタ作ってレポでもかけばいいじゃねぇかよd(`Д´)b
と思ってるあなた。
すんません、まだFC更新してないんです・マテw


なんだよ、コンチクショー。
そーいえば、うめさんがマコの復活とともに速攻かつ華麗に復活したとか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手もみジュースにパスタにス... | トップ | 推定無罪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事