Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

目から、きらりん☆レボリューション

2009-03-05 02:22:33 | ヲタ
引越しが一週間後に迫ってまいりました。
nariです。こんばんわ。

この一週間なにもしてないです。
仕事と妄想と引越しの準備くらいでしょうか。
ただ、復活したくせに、
ちょっとテンション下がってます。

先週末、友達と登別に行ったんですが、
地獄谷を見に行ったとき
その歩道ですべって腰を打って、
壁にアタマを強打するという事件がおきました。

目から☆がでました。
ありえないくらい強打したので、
そのあと24時間くらい、
硬膜下出血でもなって急死したらどうしようとか、
んなことを考えたもんで、
かなり、ドキドキでした。
そのショックのせいか、
なんとなく、
夢から覚めてしまったみたいな気になったんですけど、
どうやら。。。
平気www
だって、

「ミキティのことどう思う?」

と聞かれれば、その刹那

「愛してる」

と答えられるものwww
しっかし、そんなことよりですね、
いま営業としてはかなりピンチな状況なんですよ('A`)
でもまぁ、
世の中にはもっと大変なヒトがいるんだとか、
今の会社リストラなっても
なんだかんだで死にはしないだろうとか、
とにかく、
心が折れないようにしようとか思ってます。

藤本美貴っつー強力な補強財が
ヴォクの心にある限りは大丈夫かと・・・。

おっとそんな補強財出演の、
チェックザNO1をしっかり録画しとかんとφ(`д´)

んでもって、
いつだかまた明治座にでるんですね、美貴たん。
ぶっちゃけ、
舞台は嫌いです。
歌が聞きたいです。
そう、ヴォクにとって、
美貴たんの声こそ

「世界で一番素敵な音楽」

なのですw
あーディナーショー行きたいなー。
MIKI①のライブに行きたいなー。
あくすしたいなー。
ナリタカってもう一度よばれたいなー。

ヴォクは「たいなー」星人(懐)



うおおおおお!
この前髪たまんねぇ!!!
ちょーかわいいんですけど!!!
うん、壁にアタマぶつけたくらいでは死ねないです。
この世にはまだやり残してる事があるんでwww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハニカミを見ました~男の中... | トップ | さらーりまんnari太郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ」カテゴリの最新記事