Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

寒中お見舞い申し上げます

2013-01-05 13:56:56 | 一般
一応、喪中ってことで、寒中お見舞いという形にしてみました。



さて、年明けメモ
1日:AM4時に北海道神宮初詣→初打ちー20k(連敗記録継続中)
    お・嫌・以上。嫁(予定)の実家にご挨拶
2日:初売りに札幌駅周辺へ行く→スーツと靴とアウターを買うが4万程度で収まった(//▽//)
3日:ニトリでデカめの本棚を購入(整理は未済)
    コストコ→JFAK→スイデコなどショッピングセンター巡り
4日:室蘭へ帰省、関東で就職の決まったイトコが帰ってきたので会いに行く(滞在時間6時間)
5日:マンガ本の整理、金杯、ランニングをする予定←イマココ

てか、年明けからあっというまに時間も過ぎて、
テレビがつまらないってのが印象でしたかね。
当然パチンコ屋は回収にかかってるから行っても意味ないので、
ただなんとなく出歩いていましたが、なんせ夜中にウイイレばっかしてたため、
起きるのはずーーっと昼過ぎみたいなww

毎年同じことを言っておりますが、
職場復帰できるのかが心配です。
あと思ったより正月太りしてなくてよかったけど+2kg('A`)b

今年もProudとは呼べない、誰得ブログProudをよろしくお願い致しますww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコ大 | トップ | 仕事初め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事