Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

エヴァ7って前より当たりやすい気がする。

2012-02-20 22:01:57 | ヲタ
相性ってあるんですかね?
あ、いや、恋愛じゃなくて。
最近3戦、エヴァで負けてないんですけど。。。
この前なんて座って1回転で当たったりとか。
これは、ゆかりん紺でがっつりグッズを買えってことですかd(`Д´)b

まー無理ですw
理由はご想像にお任せしますが。。。

てか、もう今週末なんですよねぇ・・・。ヤバイx3高まってきたーーーーヽ(`皿´)ノ
前回の様に財布は忘れないように気をつけようと思います。


そういえば、夜7時以降ものを食べるのをやめてみたんですが、
まったく、ダイエット効果がなかったので、
結局のところ、量という結論に至りました。
なので、たくさん噛んでたべるというもっとも基本的な作戦で行こうと思います。
もうね、いやさほんとにですね、
腹回りが重いです('A`)

今週だけはがんばろうと思います。
身体軽くしておかないと、
ヒザに負担がかかるんで。。。
横アリなんて何時以来ですかね、
はやくこいこい日曜日ww



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CEK63 | トップ | いきものがかり2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ」カテゴリの最新記事