Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

仕事納め

2017-12-31 03:01:12 | 入院生活
nariです。こんばんは。
生還しましたwww

先日、無事アブレーションが終わり、
PSVTからのAVNRTはほぼ根治されました。
これで、ゴルフ中に心臓がバクつくことも無いъ( `∀゜)

温泉も気兼ねなく入れるし、
運動もできるだろう。
ってなわけで、減量も正月明けから頑張ろうと思います。

今回は全身麻酔でカテに臨んだ訳ですが、
術中はなんもわからんで楽です。
手術って何が辛いかというと、術後の安静。これに尽きる('A`)
今回は太いカテいれたので、止血帯巻いて一晩。
数時間後に寝返りOKになTたものの、
おしっこの管を入れてもらってたんだけど、
それがありえないくらい気持ち悪い。
穿刺部の痛さと相まって、全然眠れない。
痛み止めで、点滴、飲み薬と効かなくて、
注射で対応してもらってようやく薄くなったけどやっぱ痛い。

なので、23時くらいにおしっこの管抜いてもらって、楽になるかと思いきや、
全然違和感が取れない('A`)
まー時間が過ぎるのが遅いのなんのって。。

なので、ラブライブサンシャインとゴルゴ13のループにて時間を潰し、
はっきりって、ほぼ寝れませんでした。



てか、ラブライブサンシャイン・・・途中めちゃ泣ける・゚・(ノД`)・゚・
なんども言ってますが、千歌ちゃんがいい子すぎて、
んで、クラスメイトもいい奴らばかりでもうね、たまらんのですよ。
ほんと昔のジャンプのコンセプトじゃ無いけど、
努力・友情・勝利。これを体現している物語だと思います。
そりゃウチの嫁のような、冷めた世代に言わせれば、
スクールアイドル?ありえないし、わざとらしいとかいうでしょう。
そうじゃ無いんだって・・・。まあわかる人はわかってくれると思ってます。

動画サイトで見てたのですが、
最終回だけうpされてなくて、深夜に病室でのけぞったd(`Д´)b
なので、これから自分で録画したやつを見ます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下半期ニュースTOP3 | トップ | ラブライブサンシャイン 見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

入院生活」カテゴリの最新記事