Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

素朴な疑問

2015-08-16 02:51:58 | ヲタ
ラブライブっておもしろいの??(´・ω・`)

みんな顔一緒じゃないか。。。

アイマスでオーデに負けるの怖くてゲームが進められなかったオレに共感できるのだろうか。
1話だけ見ようと思ったけど、2分でやめた経歴を持つ。

こんなブーム的なもの、乗り遅れた今、あらためて乗り込む必要があるのだろうか。
とりあえず、エヴァはブームがひと段落してから見てハマった。
いいものはいいってことなんだろうけど、
もう少し様子を見ようかななんて思ってみたり、
アイドルとかってね、ハマると楽しいとは思うんですけど、
あれってものすごく体力使うんですよ、アタマもカラダもすごく疲れる。
もうそんな体力残ってない。。。



やっぱり下段の向かって左の紺色の髪の娘かな(//▽//)
名前?シラネww

で誰がかわいいかって?
うーん、とりあえずは、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終戦の日らしいが | トップ | いめちぇん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ」カテゴリの最新記事