Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

嵐の活動休止について

2019-01-27 23:05:23 | 語ってみる
結構驚いたニュースではありましたが、
真っ先に頭をよぎったのはジャニヲタな主婦たちの今後。
結構知り合いも嵐のファンが多かったものでね。
生きがいをなくした主婦は旦那とのいざこざが増え、
ひいては2020年以降離婚率がさらに上がるのではないかと予想してます。

Q.さて、そんな中こういうニュースが出た時にする迷惑行動とは?
A.パソが興味本位でヲタに連絡をしてくる。

これね、マジむかつくと思うんですよ、
自分がそうだったから。
かつて藤本美貴熱愛後、ひいてはよっすぃの飲酒事故に到るまで、
ハロー系で何かが起こるたび、誰かがヴォクに「大丈夫?」とか聞いてくる。

別に大丈夫でも、大丈夫なくても、お前らにカンケーねーし、
仮になんかあっても、助けてくれんのか??あ??
とか当時思ってました。

そりゃ、嫁と銘打って生きてきた藤本美貴が庄司と結婚なんて時には、
誰かいい人でも紹介してくれんのか!うぉい!!d(`Д´)b
って思ってたし、こっちに何か聞いてくるくらいなら、
そこまで面倒見てくれる人じゃないと「大丈夫?」っていう権利はないと思いますよ。

「いやー生きるの辛いわーどーしよー」とかいう言葉をヲタから聞いて、
お前らは何をしたいんだと。
人が辛い思いをしてるのを上から見て、
自分がいかに安心できる位置にいるかを確認したいだけなんだろうが。
とも思う。

ヲタを慰める権利があるのは、同じ苦楽を共にしたヲタ仲間か、
そのヲタを最後まで面倒を見てやれる覚悟がある人だけですよ。

一時期はそんな話を振ってくるやつらには
「そんな話聞いてどうすんの?なんかあったら助けてくれんの?」
とか言ってました。もしくは
「いや、オレもうヲタじゃないんで」
ってねъ( `∀゜)

まあ、そんなわけで、
嵐ヲタの知り合いには特に何も触れることはしないようにしようと心に決めている今日この頃でありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくつになっても | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

語ってみる」カテゴリの最新記事