Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

夏の憂鬱2014

2014-08-18 21:11:19 | 一般
♪なつのーゆううつーああもういかなくちゃ、秋がく・る・かぁらぁ~
ラルクの軽快なリズムにのって、
夜の空気もひんやりしてきた今日この頃でございますが、
お盆も終わり、一通りの外交行事がひと段落と言ったところ、、、
nariです、今晩は。

いやー食べ過ぎた(´Д`)

15日
実家帰省→父方納骨堂お参り
16日
母方お墓参り→嫁実家お参り→競馬場→嫁母方納骨堂参り
→嫁母方祖母宅お参り→母方祖母宅お参り
17日
嫁実家にて焼肉

当然のごとく、行く先々で出される、
お食事やお菓子の数々。
またお盆ってことで言いもの出てくるんですよね、
そりゃ食べますよ。
ってこと、おなかあたりがふくよかな感じ。
それをフォースコリーでなんとかつかないようにしたものの、
ほとんど無意味そのくせちょっとした事故が発生。

みなさま、食べすぎにはご注意を。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆のご予定 | トップ | 生きざま革命 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事