Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

ひとり

2009-03-07 03:53:35 | ヲタ
nariです。

来週に引越しを控え、
いらないものとか整理してたんですが、
ヲタ部屋にはっていた、
美貴ポスターとうちわを全部はがしてみました。
すると、



ものすごい殺風景('A`)

壁の端にに見える茶色いのは
単なるシミです(おそらくヤニ)
そりゃ13年も住んでりゃ
壁も茶色くなりますってww

それはともかくとして、
やっぱり新居にも
ポスターは貼ろうと思いました。

なんかこう、
近くに美貴たんがいないと
安心できないっていうか、
改めて、
藤本美貴ってヒトは
ありえないくらい
ヴォクの生活に入り込んでいたんですねぇ。。。

ポスターはずしたら、
スゲーパソな感じな部屋になって、
おちつかねーwww

ただ、これなら
誰を家に呼んでも大丈夫!
だが、
呼びたいヤツなんて、いねーぜ。
女子ならなおさらだ。
それは、浮気だから。。。

やべぇ・・・
美貴不足すぎて、
ちょっとリアルの方にも興味が
出てきた今日この頃ですが、
隣の芝生は青いだけなので、
自粛の方向で。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらーりまんnari太郎 | トップ | 新装版女神嫁日記・090308~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ」カテゴリの最新記事