Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

1週間早過ぎ

2018-08-08 22:29:12 | 一般
数字に追われてると、1週間があっという間にすぎて行く。
先週から今日にかけて何をしていたかといえば、覚えてない・゚・(ノД`)・゚・

とりあえず、
ベッドではなく、ほとんどソファーで寝てる。
ちょっとだけ夏が来た。
会議に出て萎えた。
とにかく車に乗ってる。
髪切った。

楽しいこと?
ない。

娘が死んだか、いなくなったかわからんけど、
そんな夢を見て、世界の中心で愛を叫ぶの主人公ばりに泣き叫んでた。

あと、俺プロって競馬の予想大会に参加してるんだけど、
全然当たんね。。。おかげで馬券を買う気が全く起きない。
パチンコ?
一騎当千で勝ってもう満足したので、最近やってない。

・・・てか、平凡すぎね???
まあ、いいや、
ヲタのときやりすぎだったから、
今しばらく大人しくしてます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新滞り中 | トップ | お盆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事