Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

リリカルマジカル

2010-09-02 01:17:11 | ヲタ
ちくしょぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ

10月の参勤交代どうしよっかなーって思ってるさなか、

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」BD&DVD発売記念イベント
『リリカル☆パーティーⅣ』出演情報
【会場】さいたまスーパーアリーナ
【日時】2010年11月23日(火・祝)
     OPEN/16:00  START/17:00

【出演】水樹奈々さん、水橋かおりさん、桑谷夏子さん、高橋美佳子さん、
     五十嵐麗さん、浅野真澄さん、田村ゆかり 他
     チェリーボーイズ(水樹奈々さんバンド)、桃色男爵(田村ゆかりバンド)

今度はこっちかぁぁぁぁ!!!
まったく、普段生活してる分にはなんの不自由もない北海道ですが、
こと活動となるとこれ以上に不便な土地はないです。

<飛行機代高いよ。。。

そんなことも行ってられねえけどさー!!!
って、

げげげ。

すでに先行予約はじまってるし!!
ホント待ったなしだなおい。
倍率たかそー。
ダメもとでもうしこんでみようかしらって・・・
17:00スタートだったら、絶対翌朝帰りだしw

2枚申し込むかぁ・・・。
あたったら、ウゼットを誘うか(マテw)


執事たるもの、
現場に行かないでどうします?

あぁ・・・ゆかりんさま、
わたしはあなたになじられたい。。。


Yes,my load

いや違うな、ここは王国。

ゆかりん国王に対する敬意は最上級d(`Д´)b
なので、

Yes,your majesty.

--------------------------------------

Yes, My Lord.:「はい、閣下(意訳)」、
「はい、わが領主よ(直訳)」

Yes, Your Highness.:「はい、殿下(意訳)」、
「はい、あなたの高貴な地位に敬意を表して。(直訳)」

Yes, Your Majesty.:「はい、陛下(意訳)」、
「はい、あなたの支配権(王権)に敬意を表して。(直訳)」

----------------------------------

今日の税金のための金融対策
スロエヴァ-5k
スロエウレカ-5k
パチ牙狼~陰我消滅の日+7k
収支-3k

はい、これで明日の昼飯抜き確定('A`)b

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁煙は忠誠の証 | トップ | 背信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ」カテゴリの最新記事