Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

8月になりましたが

2015-08-03 23:27:58 | 一般
別になーーーんも楽しいことないです。

そういえば昨日農家やってる友達の家にいくので運転してたんですが、
ちょっと眠くて、眠気覚ましにゆかりんDVDを見てたら、
隣で寝てた嫁が、急に起きて、

「なにがいいの?これ」

と、いつも通り、スーパー興ざめなひと言。
人の好きなものや打ち込んでることに対してあまりに最悪な質問。

これについて、最高の切り返しをできる人がいたら、
速攻論破できる解答教えてください(゚Д゚)b


もう、この質問飽きてたんで、
好きなものは好きからとかいったら、
具体的な解答をさらにもとめてきたから、
ミキティの時のように、愛しているとか、ヴィジュアルがどうとかいうものではない、
楽曲がすき1万からの観客が一体となりコールをなすあの一体感が最高に楽しいのだ。

なんて、国語のテストの解答みたいなことをいいました。 
趣味とか好きなものって具体的にどうこういえるものじゃないじゃないですか、
言葉にすると安くなるっていうかね。。。
それをなんでも具体的にとかいってる無粋な人間は
大抵無趣味な人が多い・・・と思う。

もっと、粋な生き方を勉強しろと、
しつけやマナーとか大事かもしれないけどね、野暮はいけねぇよ・・・。
と、道民のくせに、江戸っ子っぽく言ってみる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27時間テレビを見た | トップ | スマイル0円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事