Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

地球さん落ち着いて

2018-09-11 09:15:08 | 一般
いやーひどいもんでした、北海道震度7の地震。
地震ってか大停電ね。ブラックアウトってやつ。

賛否両論あれど、速攻泊原発動かせやd(`Д´)b
って思ったのはヴォクだけでしょうか。

とりあえずは生きてます。
それに加えて、
ものすごく仕事をすることにやる気をなくしております。

子供が無事だったのが何より。
ユリタソが可愛すぎて生きてゆけない。。。
今回の地震で思い知りました。

ただ電気が復旧して速攻ゴルフ行ったら、
めっちゃ嫁にキレられた、青白く。
そこは、素直に当然だと思った最近素直なヴォク。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新 | トップ | 子供が寝た後で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事