Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

選挙終わって

2017-10-25 01:41:14 | 語ってみる
まー自民公明の与党が勝ったとはいえ、
山尾や辻元が当選とかありえんし、
負けたからと言って、小池や前原の悪口を言って糾弾する元民進の連中。
見苦しいったらありゃしない。
魔女狩りを煽るマスコミ。
やっぱりみる価値ないわ。。。と思う今日この頃。

ここにきてまだモリカケ問題の追求が重要とか言ってる
ブロガーとか評論家とかいるけど、アホとしか言いようがなくて、
モリカケ問題についてお前らが納得説明があったとして、
北朝鮮のミサイルから日本守れんのかよと言いたいわけであります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙 | トップ | 天皇賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

語ってみる」カテゴリの最新記事