Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

上半期を振り返る

2017-06-30 21:31:13 | 一般
早くも今年が半分終わってしまいました。
そんなわけで、
毎年恒例の上半期3大ニュースd(`Д´)b

3位 正月早々、おたくは嫌いです以上。嫁にマジギレされた
2位 札幌に引っ越しした
1位 転職した

3位はしょぼいネタですが、
一瞬離婚も頭をよぎったので、入れて見ました。
あとは、北海道に帰ってこれた、これはでかいです。
転職して早2ヶ月なんですが、
ありえないくらい前職から給料下がってて悶絶しました。。。
デキリーマンのnariさん帰ってきてくれねーかな、
あの頃のような裕福なくらしがしたいな・゚・(ノД`)・゚・
ま、嫁もいるから無理なんだけどねっw

てか、ゆかり王国のライブが2年半ぶりに復活だそうで。
東京にいるうちにやってくれやって思ったりもしましたが、
とりあえず平日にもかかわらず申し込んで見ますたъ( `∀゜)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット環境 | トップ | 良くも悪くも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事