Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

拍子抜け

2014-12-17 22:49:38 | インポート
今日名寄行きました。
生還しました。


ジョン・マクレーンばりの不死身さwww
そうヴォクはかなり不運なところも似ているかもしれん。


なんで、オレだけこんな目に_| ̄|◯


てか、猛吹雪と言いつつ、
実は全然晴れてたか曇ってただけだった。
天気予報とマスコミの煽りにまんまと乗せられたわけですが、まあ、何もなくて良かったですよ、はい。


今日は会社休みますが最終回のようで、
ウチの嫁、今日会休みロスになりそうですよwww





私的には、ファーストクラスの続きの方が気になるんだが( ´Д`)y━・~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨は夜更け過ぎに | トップ | ハロナイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事