Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

ギブアップ~子供は9人とか

2009-03-29 02:42:59 | ヲタ
いま、東京です。
らき☆すた遠征です。
いまきくまるの部屋から自分の部屋に戻りました。
ヴォク以外の3人はずっとアイマスやっただけでしたが・・・。
その間に暇つぶしにみたヤフーニュース。
いや、こればかりは、耐えられん。
出るかと思ったけど、
やっぱりでた、庄司のコメント。
ホントに傷口に塩を塗られたような感じですわ。

読んでて無性に腹がたったから、
プラウド内だけで、
勝手にコメントにケチをつけてみます。
赤字がヴォクのコメント。

------------------------------------------------------

デレデレ庄司智春、ミキティとの子供「9人欲しい」
3月28日15時46分配信 オリコン

矢口真里「青春 僕」エアバンド「青春 俺」CD発売イベントを行った品川庄司の庄司智春


-----------------------------------------------------

あまりにひどい言葉やらなんやらで、
書いた本人も不快になったので、
消去しました。

これを読んで不快になった方々には
心よりお詫び申し上げます。。。

-------------------------------------------------------

とはいえ・・・すいません。
ここまで言われたら、
正直ギブアップです。。。

自分でコメント付けてリアルにへこんだし、
イウヨネーってくらいしか、言いようがないです。
自分に合掌・チーンw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曲がり角 | トップ | らき☆すたin武道館~あなたの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たなか@千歳)
2009-03-29 21:44:26
遠征乙でした。
こっちは真野イベでした。

てゆうか、緑色のコメントは誰でしょうか?
返信する
Unknown (なり)
2009-03-30 19:11:53
>たなかさん
すいません、
ただ色をつけ間違えただけですww
返信する

コメントを投稿

ヲタ」カテゴリの最新記事