Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

ひとり24

2011-05-17 02:46:39 | ヲタ
最近日記の更新すくねーーーww

昨日の日曜日
AM4:30起床で静内へサクラを観に行く
AM9:30静内着
AM11:00恵庭にてアイスを食べる
PM12:00千歳にてまんじゅうを食べる
PM3:00なんぽろ温泉
PM5:00北広島のコストコに行く
PM7:00山鼻のイタリアンで晩飯
PM9:00羊が丘展望台へ行くもしまってた
PM10:00福住の喫茶店でお茶
PM11:00東米里の友人宅へ
AM4:00帰宅

あーなげぇ一日だった。。。


そういえば、
なんかの番組でAKBのライブ独り占め件みたいなのが151万で落札されたそうで、
それみてないんですけど、まあいい買い物だったんじゃないかと思います。
上記の東米里の友人に、これ藤本美貴のライブ件だったらいくら出す?とか
仕事中に電話がきまして、
とりあえず、現役の頃なら500万と答えました。
いまはそんなに出せないし、
なんかこう、いろいろ計算すれば50万が限界と答えたところ、
「それじゃーおとせねーな」とか言われました。
なんで50万なのかという根拠はありますが、
面倒なんで書きませんが、
とりあえずAKBの151万については、
メンバーの認知を買い取ったと思えばやすくないんじゃないですか?
それをするためにCDやらグッズ買ってたらそのくらい速攻で行くでしょうからねww


今日は後輩とそんな話をしながら、
焼肉を食べました。

しかし24時間起きてるってのは、
やっぱキッついですね。
人は寝ないとダメなもんだと痛感しました。
みなさんもよい睡眠をww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニサマではめてお☆いんぱく... | トップ | メルトダウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ」カテゴリの最新記事