Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

朝娘。こんにちは計画。

2010-09-03 23:01:47 | 一般
こんばんは、執事nです。
さっき、なにげにみたブログが二つ。

Nakaza World

こはるんランド~入場料無料

で、中澤ねーさんが、ダイエットしたそうな。
って・・・細すぎじゃね??

これ

でもアラフォーで6.8kg痩せたとか
相当な苦労があったと思われます。
見習いたいものです。

そしてミラクルさん、

これ

滝川クリステルに見えたwww

いやはや、
裕子は俺の嫁とか言ってったけなぁ。
そんなヴォクはいまや王国民見習いですけどww
結局30代がスキってことですか?
いやいや、30代が好きなんじゃなくて、
好きな人がたまたま30代だったって話です。はい。


とりあえず、
ゆかりんを熟女っていったやつ、前へどうぞ。
こ○す。

てか、そう考えると
25でもすでに熟女扱いになるAV業界って
なんなんだろうなぁって思います。
いやさ、思いません?

なんだかんだで、
ハローの卒メンががんばってる記事をみるのは
うれしいもんです。

ただ、や○ち、の○たんはちょっとべつですけど。



さー今日もFBDを一曲丸ごと~逝きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背信 | トップ | 禁じられたマリコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事