Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

東のエデン劇場版Ⅰを観てきました

2009-12-21 00:22:18 | 一般
nariです。



先日一気見をした勢いをそのままに、
今日は、お誘いをいただいたので、
東のエデン観てきました。
感想ですか?
早く劇場版Ⅱを公開せんかいヽ(`Д´)ノ
てか、劇場でやらないで、
すべてTVシリーズでやれやヽ(`Д´)ノ
ジョイスって・・・へぇ・・・なるほど・・・。
って感じです。
結局のところ、もやっとした結末になりそうな気がしてなりませんが、
ネタばれもあれなんで、
一言。
「咲・・・おまえってやつは・・・はぁ・・・」
とゆいたいです。
まちがいなく、幸せになれない子な気がします。
たぶん付き合うならみっちょんの方がいいかと。
咲って結婚しても、絶対平凡な生活がいやで、
ちょっと危険なにおいのするオトコとであったら、
不倫とかしそうだし、そんで結局元鞘にもどって、
だってスキなんだもんとか泣きながら言いそうなイメージなんで・マテw
滝沢に対してのあの行動力、非常に危険と判断します。


で、そのあとラーメンたべて、
sanamiんちでWiiのマリオやって(思いのほか燃えた)
今帰宅したました。
なにがうれしかったって、
そこにsanamiの女友達来てたわけですが、
マクロス7が好きなヒトと、北斗の拳が好きなヒトがいたことd(`Д´)b
今日はいい出会いがありました・マテw

金曜日は大阪に出張。
土曜の朝に返ってきてそのままパチンコいって、30kやられて、
スティールボールランをくっきーから借りて、
読んでたら寝落ち。
そんな週末。

今週はもうクリスマスですね。
いまだ、特に予定なしd(`Д´)b



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひさ)
2009-12-21 20:37:10
エデン2の延期発表にはまいったw
まぁアニメではよくあることと割り切ったけどw
本当ならあと2週間ちょっとだったんだけどね・・・w

Wiiマリオの多人数プレイはマジ面白いw

返信する
Unknown (nari)
2009-12-22 00:17:25
>ひさ
>>延期
オレも年明けすぐに見れると思ってよろこんでたのに、
帰りのトイレで延期の張り紙みて、かなり萎えた('A`)

まぁ、よりいい作品として出てくるのを待ちましょう。
返信する

コメントを投稿