Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

ゴールドアクターなんて、いらないナイアガラ

2015-12-29 15:52:58 | 一般
ゴールドはゴールドでもシップでいいじゃんかよ・・・。
10kすった。
これで4年前から維持して気がJNBの競馬用口座の資金がかなりヤヴァイことに・・・。



さて、今日はひさびさにマターリしてます。
が、ありえんくらい肥えてきたので、
1か月半ぶりくらいにランニングしました。
お腹の脂肪が揺れてめっちゃ凹みました。
そんなわけで、正月明けまで可能な限り半身浴とランを繰り返し、
代謝をよくして東京に乗り込みたいと思います。

来年の抱負・・・
とりあえず、首都に飲み込まれないようにする。以上



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備万端バンクラデシュ | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事