Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

たまねぎってのは、レンジでチンしておけばとりあえず食える。

2009-11-18 04:04:11 | 一般
たまねぎ、一向に減りません。
一日4個のペースで食べましても、
あと10日はかかるようであります。
部屋のなかがタマネギのにおいで充満してますが、何か?
アロマ香る部屋にあこがれているのですが、
まさかアロマオニオンってなーどうよみたいなwww

今日のレシピ
・たまねぎのすきやき
・たまねぎのツナマヨ添え

タマネギ祭りで血がサラサラになってきているせいか、
比較的鬱な症状が出なくなってきております。
鬱も脳の病気ってことをかんがえると、
脳の血流がよくなったことで、
若干の症状の緩和がみられてるってことですかね???
明日はどうする???

たまねぎソーメンか、
たまねぎナポリタンを作ろうと思ってます。

腸内が活発になってるのか、
妙にガスがたまって、
おなかが常に張った感じになってるのが、
非常にウゼー('A`)b


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女神嫁日記ゼロ~おこりえな... | トップ | 01の呪い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事