Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

オリンピック応援中3

2016-08-13 23:30:25 | 一般
男子柔道全階級メダルd(`Д´)b
すげー。
てか、やっぱりJUDOって・・・ツマンネ。
100kg超級のリネール。
絶対王者らしいが、指導とって逃げ切りスタイル。
こんなんで、世界選手権8連覇だの、五輪2連覇だのと言われても、
なんやねん、お前・・・って感じです。
まぁお強いのはわかったので、とっとと引退してください(・∀・)b

とりあえず、水泳と柔道といったメダルの期待が高い種目は終わったので、
明日からは寝れそうであります。

15人目青山奈々
デカい。退魔忍アサギの実写はこの人のが一番良いと思いますw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック応援中2 | トップ | 「やりすぎ」って言ってみる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事