Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

20年前

2013-01-24 00:13:07 | アニメ
ホント、今日はひとり言で申し訳ない。

にわかに信じがたいとは思いますが、
いま仕事の一環で「SCHOOL DAYS」ってアニメ見てます。
誰に聞いても鬱展開なアニメだっていうんでスルーしてたんですが、
いま6話まで見たんですけどね。いまのところの感想。



伊藤シネヽ(`Д´)ノ



誰か見たことある人がいたら、
この気持ちわかってもらえるんだろうか。。。
まあ、伊藤の気持ちもわからなくもないが、
だから余計に腹が立つってもんですよ('A`)

せかいが好きなのわかってるくせにさ、
ことのはちゃん安易にいくとかつきあっといて、
悪びれもせずせかいにいくとか、
ホント、オトコってやつは・・・。

さてと、つづきつづき。。。
ではまた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちかというと海賊王より... | トップ | 博多弁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事