Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

もってけ

2009-08-05 18:43:30 | 一般
気が付けば一週間もあいてしまいまして。

まぁそれだけなにもない毎日ってことなんですがね。
なんか仕事ばっかりです。

ただ日曜日は
じょにさんとMay'nさんのライブ行ってきました。

マクロスの歌しか知りませんでしたが、
十分によかったです。

ただ、

誰もモッテケで跳ばなかったとか、
(とんでたのはじょにさんのみ)
ノーザンクロスで踊ってたのも我々くらいで、
まわりから見たらとんだ基地外に見えたでしょう。

やっぱ現場いいですね。
またどこかいきたいなぁ(遠い目

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | なりめも »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たなか@千歳)
2009-08-06 21:49:24
じょにさん元気でしたか~
返信する
Unknown (ひさ)
2009-08-06 22:25:48
武道館ではみんな跳んでたって印象
踊りはノーザンどころか星間飛行でやっとちらほらいたかな? 程度だったかな

星間は男4人連番で踊ってたので周りはドン引きだったんだろうなと予想
返信する
Unknown (なり)
2009-08-08 04:01:09
>ひ
ハローに慣れてるから
そんな風に思うんでしょうかね?
まぁ、普通は踊りなんて覚えないんでしょうからww

>た
まぁ・・・直接本人にきいてくださいまし。。。
ヴォクからは何もいえないです('A`)
返信する

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事