Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

りりぽんヲタではないが、最後にもう一度だけ言わせてもらおう。

2017-09-17 02:27:41 | ヲタ
http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/52070529.html

↑NMB須藤が私は極悪人ですとつぶやいたツイート。
感想としては、だから何?って思った。

優しい人になりたいですって言いつつ、
過去の自分の行為を正当化し、
人を傷つけたことを謝罪すれば済むと思ってる浅はかさ。
自分のことばかりで他人を慮ることのできないやつなんて、
何万年経ったって優しくなることどできまい。

確かにこいつの行為は、
アイドルと妄想恋愛をしているヲタに対してのアンチテーゼかもしれない。
だがしかし、その行為で誰が幸せになったよ?
みーんな不幸になったよ。
アイドルのステージ裏での行為を真実を曝け出してほしいとみんなが頼んだか?

とにかく、そういうことなんだってば。
卒業後も芸能界に残るそうなので、
少しでも同情票を集めたいという狙いなのでありましょう。

別れ話しながら泣く女の心理とでもいうのか。
極悪人でありながら、それを認めることで許してもらおうってこと。
これについては、同性の方が厳しい意見を持ってると思うので、
巷の女子達に聞いて見たいものです。

まあ、約10年ほど前にミキティが娘。をやめて、
あーだ、こーだ文句を言ってた私ではありますが、
久々にライブをやると言われればホイホイ参加してるという事実もあります。

ただ、やり口がひどいということを言いたいわけだ。
結婚します。それじゃーって言っていなくなりゃいいじゃん。
みんながある程度、冷静になって過去を振り返られるようになった頃に
あの時はこーだったとか言えばいいじゃん。

なんで今、何でもかんでも暴露すんねん。
正直な気持ち?聞きたくねーし。
今後の活動?知ったこっちゃねー。
とにかく黙ってろと現役だったら思う。
今は発信ツールが多すぎるってのも、現代のヲタの悲劇かもしれん。

クズを好きでいてくれた人は優しい人とか言ってますが、
ヲタは優しいからクズを好きでいるんじゃなくて、
好きでいることでしか、自分を正当化できないからもう逃げられないのです。
それを優しさ呼び、ヲタを取り込もうとしているあたりもこいつをクズと言いたい。

自分を好きでいてくれるヲタが生きる希望?お前の希望は旦那じゃねーのか?
いやむしろそこは旦那というべきだろうが(`Д´)
あーもーほんとこいつの行為は誰も幸せにしないわ。
ツイート読んだわたくしでさえイラつかさせられてるもの。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北朝鮮情勢と私 | トップ | 営業の性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ」カテゴリの最新記事