Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

BMI値上昇中↑↑

2016-01-07 23:20:56 | ヲタ
経験値どころか、体重が増加しとったわヽ(`Д´)ノ

2014年10月健康診断時72.9kg
2016年1月健康診断時77.7kg



(;´Д`)やべぇ・・・。明らかに中年太りじゃん。。。

5kg落とすしかねぇ・・・。
また1年前と同じことをするってことか。
あーめんどくせぇなぁ。
杉原杏璃のサイボーグBodyでも観ながら
モチベーション上げてがんばりますかね・・・。
いつからやるか・・・、

明日送別会、11日飲み会、20日歓迎会。
体脂肪率は変わってなかったから、
筋肉増えたってことかもしれないんですが、
まあ、ズボンがキツイので、やります。

ъ( `∀゜)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始め的な | トップ | もういくつ寝ると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ」カテゴリの最新記事